電池式キーのすすめ

電池式テンキータイプの鍵について紹介したいと思います。
アルファのNS-100というタイプの鍵が電池式です。
この鍵の特徴は好きな暗証番号にいつでも変更できるということです。
そして鍵をいつも持ち歩かないといけないという煩わしさからも開放されます。
また、電池式のため工事も簡単です。電気配線工事などを行わなくても簡単に取り付けることがかかります。
テンキーカバーを開けなくても施錠操作ができますし、主錠と補助錠の非常キーはFBロックに合わせることができます。
サムターン回しにも対応しており、防犯性にも優れています。

電池切れが心配と思うかも知れませんが単三電池で二年使うことができます。電池切れの時は光と音でお知らせしてくれるので電池が切れて開けられないなんていうことはありません。
暗闇でも見やすいので安心して使うことができます。

このようにいいところがたくさんある電池キーです。電池式なので交換するのが手間と感じる人もいるかもしれませんが単三なのでコンビニですぐに手に入れることができます。
デザインも無駄がなくスタイリッシュですし、公共機関でも使われているようなスグレモノです。操作も簡単なのでお年寄りや子供が住んでいる家庭でも導入することができるかと思います。

Post navigation